ココロライザップ

新年明けて仕事もはじまったりと正月感が抜けてきました。

 

2018年は個人ブログの更新を頑張るというか文字でのアウトプットに磨きをかけていきたいと思います。

 

今朝というよりか、昨晩から心が少しすっきりというかモヤモヤした感じが少しなくなった気がした。

 

年末、引っ越しやら財布、携帯の紛失、帰省、仕事の変化、取引先への信頼回復など非日常な時間が連続でおき精神的に不安定でとても濃く、家族や人、お金の有難さ、大切さを感じた。

 

まだ全ては解決できてないですが全ての問題の山は超えたというかそういった部分での気持ちの変化なのかなと。

 

ただこれから上を目指すという事は、もっとこの予測を立てながらも予測できない事が起きる日常に体と心を慣れさせていかないといけない。

 

限られた時間を有効に使って行くこと、忍耐、切り詰めずにゆとりとユーモアを持つこと。

 

楽しみながら焦る。

 

と、恵比寿でのお酒の後の癒しのラーメンでふと。

 

f:id:shinyaito0407:20180110072521j:image

 

f:id:shinyaito0407:20180110072532j:image