TSUTAYAオンラインで「君の膵臓をたべたい」視聴

今日は恵比寿から渋谷までランニング。

 

途中の本屋でニーチェの本を読む。

 

「人間は絶望と言う病を死ぬまで抱えて生きている存在なんだ」

 

この言葉が印象的。

 

基本暗めな感じの人なのかなぁ。

 

恵比寿に戻る道に新たなスーパーを見つける。

 

午後はネット回線の工事。

 

だいたい30分もかからないくらいで工事完了。

 

ようやく、家でネットが使えるようになった。

 

キャッシュバックの申請やら前の回線の解約など行う。

 

TSUTAYAのオンラインはいいかも。

映画の新作がとにかく早そう。

 

しかも月額約1000円。

 

TSUTAYAに行くと4〜5本で1000円なのでお得かなと。

 

ショップとネットの違いってなんだろう。

 

他にもオンライン動画サイト気になる。

 

色々、試してみるしかないかぁ。

 

動画配信サービス比較ランキング!【定額で見放題】

 

早速、テレビにLANをつなぎオンラインTSUTAYAでワインとともに

「君の膵臓をたべたい」

を視聴。

 

f:id:shinyaito0407:20180113210938j:image

 

涙がとまらん。

 

君にとって生きるってどういうこと?

 

それは誰かとこころを通わせること

 

誰かを認める、好きになる、嫌いになる

 

手を繋ぐ、はぐをする

 

それは違う

 

それが生きる

 

自分ひとりだけだと生きてるが分からない

 

人との関わり合いが私が生きてるという証明だと思う

 

君にとっての日常がわたしにとっての宝物なんだと。